1円パチンコ必勝法>「ワンパチ」の歴史

全国のホールに「ワンパチ」が現れだしたのは
2006年頃ではないでしょうか。

2006年といえば、ちょうど「パチンコ依存症」
という言葉がよく聞かれるようになり
パチンコにのめり込んだがために借金がかさみ
多重債務者が出たり自殺者が出たり
あるいは車内に幼児を放置して死なせたり
という悲しい事件が相次ぎました。

あわせて2004年に改正された「遊技規則」の実施によって
射幸心を煽る機器の撤去などもあり
2006年当時はパチンコ業界受難の時期だったと思います。

そんな時期に合わせるように現れた「ワンパチ」
時代の要請だったと言えなくもありません。

当初はホールの一角にだけ出現した「ワンパチ」ですが
今ではすっかりそのシェアを独占しています。

今では、数百台ある全機種を「ワンパチ」として営業している店
がかなりの勢いで増えてきています。
この勢いは衰えることはないと思います。

それならば、私自身けっしてパチプロではありませんが
これからも趣味でパチンコを続け
そして収支プラスを目指す以上は
「ワンパチ」ホールとのあくなき戦いを続けていくしかありません。(^_^)v


建設業界のどの業種で生き抜くのが最良でしょうか?
そして取るべき資格とその活かし方は?
今、建設業界で頑張っているサラリーマンとこれから建設業界を目指す理工系学生に教えます!
http://kensethu2.web.fc2.com
建設業界で生きるサラリーマンと理工系学生に捧げます−正業を2つ以上持つことのススメとその実践方法!

1円パチンコ必勝法

トップページ
一円パチンコ(ワンパチ)って
「ワンパチ」の歴史
「ワンパチ」は本当にゆったり遊べる?
「ワンパチ」で勝てるボーダーラインは?
「ワンパチ」は釘が渋い?
「ワンパチ」ホールの裏事情
「ワンパチ」ホールの狙い目は?
「ワンパチ」ホールの設置台状況
「ワンパチ」ホールの新台入れ替え
「ワンパチ」ホールの客層と必勝のコツ
「ワンパチ」の換金率はどのくらい?
それでも「ワンパチ」で勝てるか?
「ワンパチ」の狙い目営業日は?
「ワンパチ」ホールを選ぶコツ
「ワンパチ」に狙い目機種はある?
「ワンパチ」機種の狙い目情報
「ワンパチ」でいくら勝てるか
機種別に見る裏ワザ(京楽とSANKYO)
機種別に見る裏ワザ(ニューギンとSammy)
機種別に見る裏ワザ(その他メーカー)
そしてわかった「ワンパチ」の必勝法
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system