1円パチンコ必勝法>「ワンパチ」は釘が渋い?

これは経営上しょうがないのかな?と思います。
スタッフ数、光熱費、維持費用は従来と同じで
貸球金額は1/4ですからね。

それでいて、接客サービスを低下させるわけにもいかないし
支払いに回るコストは従来通りなのですから。

私自身初めて「ワンパチ」ホールに入店した時に
「こんなんでやっていけるのだろうか?」と不思議に思いましたもの。
そして打ち始めて思ったこと、「釘が渋い!」この一言でした。

初めて入ったのは平日の午後3時過ぎ位だったと思います。
その時間で稼働率が30%あるかどうかでしたかね。
ドル箱を2〜3箱積み上げている人が一つのシマに1〜2人いたでしょうか。

それでも所詮「ワンパチ」ですから
ドル箱1箱1600玉としても換金率を考えると1,200円少しです。

「これは時間つぶしで遊ぶしかないな・・」と割り切って
「CR弾球黙示録カイジ」を1時間ほど打って帰りました。
結局その時は収支プラスにはなりました。
その時の収支は2,000円費やして
収入2,400円(ドル箱2杯)でした。

1円パチンコ必勝法

トップページ
一円パチンコ(ワンパチ)って
「ワンパチ」の歴史
「ワンパチ」は本当にゆったり遊べる?
「ワンパチ」で勝てるボーダーラインは?
「ワンパチ」は釘が渋い?
「ワンパチ」ホールの裏事情
「ワンパチ」ホールの狙い目は?
「ワンパチ」ホールの設置台状況
「ワンパチ」ホールの新台入れ替え
「ワンパチ」ホールの客層と必勝のコツ
「ワンパチ」の換金率はどのくらい?
それでも「ワンパチ」で勝てるか?
「ワンパチ」の狙い目営業日は?
「ワンパチ」ホールを選ぶコツ
「ワンパチ」に狙い目機種はある?
「ワンパチ」機種の狙い目情報
「ワンパチ」でいくら勝てるか
機種別に見る裏ワザ(京楽とSANKYO)
機種別に見る裏ワザ(ニューギンとSammy)
機種別に見る裏ワザ(その他メーカー)
そしてわかった「ワンパチ」の必勝法

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system