1円パチンコ必勝法>そしてわかった「ワンパチ」の必勝法

いろいろと書いてきましたが
「ワンパチ」で勝ちを累積していく方法としては
次のようなコツが挙げられます。

@休日明けに勝負すること。

A台のボーダーラインを把握しておくこと。

B台の好不調の波を予告・背景の出現度などを元に早く見極めること。

C勝ちを累積したければ、甘デジ、爆裂台は避けること。

D貸玉率が高いことを利用して、早めに好調台を確保すること。

E常時よく出ている台を各ホール4台ほどは頭に入れておくこと。

F貸玉率が高いことに油断して、だらだらと遊び感覚では打たないこと。

G「ワンパチ」は時間との勝負であることを念頭に置いておくこと。

Hナンバーランプでの回転数と機種の持つ大当たり確率周期から台の調子予測をしっかりすること

こういったところでしょうか。
一日8,000円収益を上げれば、月に15日通うとして12万円はお小遣いが増殖していきますよね。

とにかくパチンコは統計学でおこなうものだと思います。

特に「ワンパチ」の場合は稼働率が高い分統計が生きてきます。
(標本数が多いだけ理論分布曲線に近いデータが得られますよね。)

このことを大いに利用して、「ワンパチ」でゆったりと時間を過ごさせてもらいながら
きっちり勝たせて頂きましょう。

建設業界の実情と将来を見据え、生き抜くコツを考えてみました。
建設業界でどう生き抜いて行けばよいのかお悩みの皆さんの道標となるのではないでしょうか。
リフォームをお考えの皆さんも建設業界のウラ話をのぞいてみて下さい。
http://kensethu.web.fc2.com
建設で稼ぐ 混迷の建設業界をこうして生き抜け!

1円パチンコ必勝法

トップページ
一円パチンコ(ワンパチ)って
「ワンパチ」の歴史
「ワンパチ」は本当にゆったり遊べる?
「ワンパチ」で勝てるボーダーラインは?
「ワンパチ」は釘が渋い?
「ワンパチ」ホールの裏事情
「ワンパチ」ホールの狙い目は?
「ワンパチ」ホールの設置台状況
「ワンパチ」ホールの新台入れ替え
「ワンパチ」ホールの客層と必勝のコツ
「ワンパチ」の換金率はどのくらい?
それでも「ワンパチ」で勝てるか?
「ワンパチ」の狙い目営業日は?
「ワンパチ」ホールを選ぶコツ
「ワンパチ」に狙い目機種はある?
「ワンパチ」機種の狙い目情報
「ワンパチ」でいくら勝てるか
機種別に見る裏ワザ(京楽とSANKYO)
機種別に見る裏ワザ(ニューギンとSammy)
機種別に見る裏ワザ(その他メーカー)
そしてわかった「ワンパチ」の必勝法

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system